暮らし音 ~kurashine~

つくる*つながる*つたえる   尾道の島から 暮らしのひとつぶのシェアリング



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちいさなエンガワのお店 :: 2013/10/19(Sat)

13820683227787.jpg

前半は晴天に見舞われ暑いほど。
中盤は雨もようのしっとりとした時間。
お天気それぞれでもエンガワの時間はゆったりとしていました。


こんな感じで、「わらべのうた」さんのお品が並んでいます。
13820682115274.jpg 

13820681112073.jpg 13820680852582.jpg 13820680614151.jpg 13820684111862.jpg
13820684004411.jpg


みつろうろうそく。
13820684356533.jpg


草木染のプレイシルク。
13820682910716.jpg


「natural-tree」さんのオーガニックグラノーラ。
13820682432025.jpg


浮木堂さんの組み立てこども椅子&テーブル。
何と組み立てを外して、平たい板状にすることができるので
持ち運びも簡単です。
色もオーダーできます。
13820683374048.jpg


後半は「にじの辺りで」さんからのお菓子も届きました。
ノンミルク&ノンエッグなのに、チョコは濃厚(しかもチョコは使わずにココアのみ!)
レモンケーキはじんわりとした爽やかなおいしさ。

13820683761790.jpg 13820683601879.jpg

嬉しい事に、沢山の方々に足を運んでいただきました。
お子さんたちは室内のおもちゃで遊んだり、
お弁当を食べたり過ごしながら
お母さん方は、お買いもの。

自由に過ごしていただけるのが
自宅ショップの醍醐味です。

テーブルを囲んでのお茶会にも花が咲き
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。
どの日もとても楽しかったです。


残すオープンデーは2日となりました。

来週は
20日(日)13時半~16時
21日(月)10時~16時が
オープンデーの予定です。

にじの辺りでさんのお菓子も届く予定。
そして、
21日は青空美容室さんをお呼びしています。
お問い合わせ順に、予約を承ります。

ヘアカット中は保育いたします(笑)ので
お子様連れでご遠慮なく。
カットとお茶しにいらしてくださいね^^

13820680219380.jpg



  1. お知らせ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kurashine.blog.fc2.com/tb.php/40-d3279698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
