暮らし音 ~kurashine~

つくる*つながる*つたえる   尾道の島から 暮らしのひとつぶのシェアリング



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3.11 :: 2013/03/12(Tue)

3.11 2:46
日本中が祈りに包まれた時間でした。
わたしも海へ。
ふっくらと花開いたミモザのひと枝を海に供えました。

13630479115801.jpg


春の光が優しくなってきましたね。
明日の座談会
トランスパレントスターを折りながら
お話ししてみたいなと、思っています。

先日のイベントの材料がたくさん余っていますので
材料だけでもお分けできます。
お声かけくださいね。

**********

これからの予定

3月13日(水)  暮らしの座談会
3月22日(金) ちいさなひとへの手仕事の会(シルクの遊び布を染めよう)
3月末     野草を楽しむ会を予定


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kurashine.blog.fc2.com/tb.php/20-916ef591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
